新東名開通


新東名が開通しました。
温泉への道中、ちょいと覗いてみるとガラスキの様子・・・。

でも、一部では、渋滞何キロとかって噂も。


どうなんでしょうね?

私としては、静岡や御殿場へのお買い物がスムーズになると嬉しいのですが。(笑)


埼玉への帰省にも使えるかな?






夜桜




温泉の帰りに、掛川城へ寄り道。




なかなか見応えあります!!



モデルさんも大張りきり





ニッポンは サクラのキセツが イチバンだぁ〜!!



未来のなでしこへ



「将来の夢は、なでしこJapan!」
と言って、今年からサッカーを始める娘へ。

ママからボールバッグをプレゼント。


なでしこブームといって久しいと思うけれど、
まだまだ、女児用のサッカー用品はあまりありません。


せっかくやるなら、ダンゼン可愛いのがイイ!!
だって、女の子だもん〜




がんばれ、未来のなでしこJapan!!




レアカール (カールおじさん)




大好きなチーズカールを食べていると、
最後の3粒に、不思議な物体を発見!!


れあもの?
ばぐもの??


ネットで尋ねると、なんと100袋に1つのレアな「カールおじさん」だとか!!


ぎょぎょぎょ。

知らずにパクリと食べちゃったよぉ〜






はとこ



YUTTA、大好きなハトコのSuzuと再開です




持参したオフルのおもちゃで遊んであげていると・・・




勝手に転んで頭を打って、大泣きするSUZU。
悪くないのに、責任感じて閉口するYUTTA・・・。

むしろYUTTAがかわいそうかも


お姉ちゃんぶりを、なかなか披露しきれない一人っ子YUTTAです






でも、ママは買い物で大満足


菜の花と明太の白和え



冷蔵庫の余り物で何かできないかとクックパッドを検索し、ちょっと自己流にアレンジ。

旨し!!


つまみにサイコーっす。



シャンプー in 市野




今日は市野イオンのペットショップへ行って、セルフシャンプー。


超ふわふわ・いい香り〜〜♪♪




お雛祭り 2012



今年はお雛様(3月3日)が土曜日だったので、お雛祭りDinnerを作りました!
初めて作ったちらし押し寿司。(勝手に命名)



こちらは、お雛祭りをイメージして、桜シロップの白玉。
白玉は、YUTTAが混ぜて、丸めてくれました!
大人の分には、シナモンも散らして・・・





なんて事ないんだけれど、なんとなくうれしい「女の子のお祭り」です♪



ミシン



ずっと欲しかったロックミシンを誕生日に買ってもらいました〜!



とりあえず、最初に作ったのはパソコンのバッグ。

直線縫いだけ、簡単バッグ☆


考えてみれば、これならフツーのミシンでもできるねσ(^_^;)


この週末は、ロックミシンならではの作品でも作りたいなぁ〜。



Happy Valentine!!



今日はバレンタイン!!
チーズケーキの素を使ってケーキ作りに挑戦。




固まったケーキにチョコペンでお絵描き。



はい、出来上がり?









<< | 2/67PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

YUTTA

new entries

recent comment

Blog Pet

categories

archives

links

search this site.

others