シータの変化



先月中旬頃から、突然、多飲多尿でお漏らしまで始まってしまったシータ。

腎不全や糖尿病等の病気を心配しつつ、怖くて病院にも行きかねていたのですが・・・

昨日、意を決して病院へ行きました。

センセイはホルモン異常を疑い、チクっとホルモン注射。

それだけでいいの??


半信半疑で、今日のお留守番を終えてみると・・・

アラ、不思議!!


久しぶりに、お尻を濡らすこと無く11時間のお留守番をクリアしました♪


ただし、注射は即効性があるけど、何度も繰り返しては使えないとか。

気づけば老犬となったシータとの、これからの生活を真面目に考える時期がきてしまったんだなぁ〜。


考えるべきコトは沢山あるけど、今はとりあえず、内臓関係の病気でなかったことを喜んでおこう。( ´ ▽ ` )ノ



コメント
しーちゃんよかったね!
うちは中型、小型だからまだ大丈夫だと思うけど、一応シニアの域には入ってきてるんだよねー
これから色々あるかもしれないけど、このこたちとその時まで楽しく過ごしたいねー
  • ヴィーまま
  • 2012/05/09 11:53 PM
ヴィーまま、ありがとう。

そうか、ヴィー君は中型だったね。(笑)
うちは小さいから、ついつい大型って忘れがちなんだけどさ、やっぱり、ラブだよね。

でも、あの走りっぷりだからさ。
大丈夫、まだまだがんばれるさ!!

  • ふゆりん♪
  • 2012/05/10 6:09 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

YUTTA

new entries

recent comment

Blog Pet

categories

archives

links

search this site.

others