5歳になりました♪



YUTTA、本日5歳のお誕生日を迎えました


今年は直前に、サッカー用品やらなにやらとプレゼントが重なっていたので
お誕生日はシンプルに、欲しがっていたカタカナパズルだけといことで

手前の薔薇は、同級生の男の子(のお母さん?)からのサプライズプレゼント!


5歳にして男にバラを貰うなんて・・・
ひゅーひゅー




ワンピースは、ママからのプレゼント。
手作りです!!






その代わり、ケーキは今年は既製品。

美味しい!!

でも高くてビックリ〜〜






だいすきなゆみちゃんからは、ALLひらがなのお誕生日メッセージが!!

一生懸命、自分で読んでいました。

ゆみちゃん、ありがとう



5歳になり、ついに読み書きまで習得しつつあるYUTTA。

ますます、人間らしさに磨きをかけて?
やさしい女の子になってください。






コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

YUTTA

new entries

recent comment

Blog Pet

categories

archives

links

search this site.

others