初セルフシャンプー





土曜日に、県東部へ出かけたので、
セルフシャンプーがあるという富士のエンチョーへ寄ってみました。

我家の初セルフシャンプー


暴れはしないけど、
スキあらば逃げようという体制のシータ↑。




けっして好きではないけれど、
特に抵抗もしないふぁい↑。


2人とも、久しぶりにフワフワドッグになりましたぁ



家のお風呂でシャンプーすると、
中腰で腰は痛いし、抜け毛はひどいし、
更に生乾きでカーペットやベッドに擦り擦りと毛を撒き散らすで、
特にこの梅雨の時期には絶対シャンプーなんですけど、
セルフシャンプーは、抜け毛も気にしなくて良いし、
なにより人間が立ったままで全て出来るのがVery Good!


次も絶対、セルフシャンプー決定ですぅ
(次は、市野のイオンタウンに行きたいな



コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

YUTTA

new entries

recent comment

Blog Pet

categories

archives

links

search this site.

others