五つ葉のクローバー



2年以上も使った携帯電話がボロボロになったので、
スマートフォンに買い換えようか、外装修理に出そうか迷っていたのですが、
買い換えるまでの魅力をスマートフォンに感じなかったので、
とりあえず、外装修理に出してみました。
(パパのi-phoneで十分。笑)


元々、鏡面仕上げで傷が付きやすい機種。
かな〜りボロボロだったのですが。

新品同様になって戻ってきましたぁ〜

あたりまえですが(笑)


綺麗になって帰ってきた携帯への感謝と、
これからもよろしくねの気持ちで、前から気になっていた

「五つ葉のクローバー」

のストラップも買っちゃった



五つ葉のクローバーには、

『金運・富をもたらす。商売繁盛や金運上昇(経済的繁栄、財運)』

の意味があるそうです。


早く、仕事見つからないかなぁ〜。



コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

YUTTA

new entries

recent comment

Blog Pet

categories

archives

links

search this site.

others